昨日のニュースアンカー放送後、1万件を超えるアクセスがありました。

余りの反響にメンバー一同大興奮!心から感謝致します。また、心あたたまるメールの数々に胸がいっぱい。想いに共感して頂いたこと本当に嬉しいです。この場をおかりしてお礼申し上げます。

しかし・・・改めて素人だと反省・・・ある程度のことは考えていたものの、直ぐに返答できない事も多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました。配送料金のことも爪が甘くメンバーが再度色々と調べてくれました。一人でできる事は小さいですが、皆と取り組む力を合わせるとパワーが倍増!勇気も倍増!

佐川急便のタカヤ様は私達の想いに共感して下さり、無理なお願いも快く受けてくださり感謝です。佐川急便さん有難うございます。

20140129_01

お問い合わせの返信作業に朝からかかりっきり。しかし余りの段取りの悪さに、ホームページのサーバーを管理してくださっているiconiworks代表 今井パパ(幼稚園のパパ)が急遽指導に来て下さいました。いつも本当にお世話になっています。

副代表を引き受けてくれている写真のメンバーは子どもが4人居るので、二人だけで合計8人になります!凄い!33333

222222

お問い合わせを頂いた方々には、子どもたちが寝静まってからお返事メールをお送りさせていただきます。

お時間頂きます事、どうぞご了承下さいませ。

想いが沢山詰まった鞄なので、沢山の方々に喜んで頂けたら幸いです。感謝

販売は2月11日新風館イベントからとなります。

お問い合わせ頂いた方々には、購入方法等々メールお返事させていただきます。ご連絡お待ちいたしております。