日々の活動日記

株式会社monlierre社長様より石鹸を寄贈頂きました!

DSC01563

ミナソラの支援2にあるハンドソープの寄贈

イオン向日町の黄色いレシートで頂いた金券で郡山の幼稚園にハンドソープを寄贈したり、過去にはシャボン玉石鹸さんからも寄贈頂いたりと感謝しています。

今回、茨城県の有機農家さん大嶋農場さんのご協力を得て「大嶋農場・つくば稲穂石鹸」を寄贈頂きました!
勿論放射線検査も行っておられます。国の基準より厳しい最低限界値1ベクレルには驚きましたが、福島のお友達も喜んでくれると思います。
化学物質等入っていない天然の石鹸です!我子に使わせたいと思うものを、福島の子どもたちにも・・・

大嶋農場 http://www.hyakusyoumai.com/

上記の製品を下記の工房で作られています。

花千佳 京都・宇治の手づくり石鹸「花乃蜜石鹸」 http://www.hanasenka.jp/

IMG_2242

天然の選りすぐりの材料からこだわって手作りされている石鹸。

出来ることを協力しようと申し出てくださり村田尚美様には心から感謝しています。出会いにも感謝しています。
今年の京都女性企業家賞でも受賞されています!
花乃蜜石鹸 是非皆様もお試しください!

大嶋農場さんと株式会社monlierre代表取締役 村田尚美さん本当に有難うございます。
まとまり次第郡山の幼稚園へ寄贈したいと思います。

福島のお友達待っててくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。