日々の活動日記

もう直ぐ!会の立ち上げから一年です。

DSC01571

2012年7月から準備をし、2013年7月にミンナソラノシタを設立
もう直ぐ正式に会を立ち上げてから一年が過ぎようとしています。
準備期間から考えると、本当に沢山のことがあり、山あり谷あり
の二年間でした。
多くの方々の支えとサポート、応援を経て一年を迎えることが出来ることに心から感謝致しております。

現在、収支を〆ています。
おすなば基金への現在の金額や、個人様からの寄付・団体からの寄付
諸々を近日中にご報告できればと思っています。

本当に沢山の方々から支えられメンバー一同感謝しています。
そして、中々経験できない体験を沢山できている活動はとても
勉強になります。

多くの方々とのご縁、出来ることをと応援してくれる多くの方々に
感謝です。凹むこともありますが、福島のママからの感謝のメール
を読むたびに一日でも早く室内砂場を実現したい!
福島の子どもたちを福島のママと共に見つめていきたい。と思います。

細く長く続けることを目標に、今年度は福島のママ達のコメントもどんどん発信できればと考えています。

福島の今を見つめることは、未来の日本を見つめること。
出来ることを出来る人が出来る時に!を合言葉に今日も定例会で色々と話し合いました。

これからも皆様の応援どうぞよろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。