日々の活動日記

本日1学期最後の定例会!

DSC01594

毎月1回と聞けば、毎月1回なんだけど・・・
月日の過ぎるのは早いもので1学期最後の定例会となりました。
今後のことで重要なことは、役割分担し会計をまとめたので収支の報告。砂場基金の報告をメンバーにしました。
正式な金額が近々出ますので、改めてご報告させて頂きます。
6月末で一年間の活動を無事に終えることが出来ました。
サポート応援してくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

7月1日からミナソラ2年目に突入です!
今期も引き続き活動資金(正会員・賛助会員・ご寄付)砂場基金を
ご協力頂けると感謝です。会のHPからもサポーター申請できますので
細く長く福島を見つめる為、ご協力頂けると嬉しいです。

メンバーも個々に忙しい中、出来ることを出来る人が出来る時にをモットーに頑張っています。
近隣の方々、近隣幼稚園のママ、活動に興味感心がある方、ぜひ一緒に活動しませんか?
小さな子が居ながらの活動なので、メンバーが増えること・ボランティアスタッフが増えることをメンバー一同切に願っています。

今年度、大きな試みとして

1・まこと幼稚園に郡山の幼稚園児母子が数週間登園します。その際、地域の方々と福島の母子との交流イベントをミンナソラノシタで企画運営します。

2・秋~冬にかけて講演会?映画上映?等々の勉強会を開催します。

3・新商品企画!

4・今年度も毎月11日向日町イオンにて黄色いレシートに参加します。

5・室内砂場寄贈に向けての資金集め。今年度実現したいです!

メンバー大募集です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。