ミナソラへのオモイ オンラインショップについて・・・

投稿日: カテゴリー: 未分類

「ミナソラヘのオモイ」とは

お砂場基金をはじめ、福島の子どもたちの支援、子どもたちの現状に関する啓発活動に賛同した、 同じ“オモイ”を持った個人や企業が、自らの作品・商品を持ち寄って販売する、寄付型オンラインショップです。

みなさまの「想い」(寄付)を受付け、その感謝の気持ちとして、ミンナソラノシタとその活動に共感頂いた企業、ショップ、作家の皆様からありがとうの「オモイ」をお返しとしてお贈りします。 必要な経費を差し引いた差額をすべて福島で暮らす子ども達のためになる支援・活動費用として活用させていただきます。

みなさまからの福島で暮らす子ども達への「想い」(オモイ)をミンナソラノシタに託して下さい。オモイの大きさは金額の大小ではありません。

みなさんの心を「寄付」としてお預かりいたします

みなさまのオモイへのささやかな感謝の気持ちとして、ミンナソラノシタの活動に共感いただいている企業様、作家様、ショップ様などから、私達の感謝の「オモイ」をお届けします。
みなさまからのオモイ(寄付)から、協賛者様の必要経費等を引いた差額を福島で暮らす子ども達への支援費用として活用させていただきます。支援の内訳、金額などはミンナソラノシタのWEBサイトにてご報告させていただいております。

みなさまの少しの“寄付”=“想い”が、ミナソラや福島の子どもたちにとって“オモイ”寄付となります。

今後、細く長くこの活動を行うにあたり「ミナソラへのオモイ」に沢山の企業さん・作家さんにご参加いただき準備を進めてきたサイトです。

一人でも多くの方にご利用いただきたいと思っています。

皆さんもシェアして頂けたら嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

また、出展者も随時募集しています。手探りのミンナソラノシタ今後とも宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。