日々の活動日記

カスタネット15周年記念イベント

DSC00549

DSC00543

DSC00541

丁度一年前2013年10月~2014年3月まで 
京都府のソーシャルビジネス塾に入塾しミナソラの立ち上げ準備を行いました。
多くの方々とのご縁・京都府の方々とのご縁・そして塾生とのご縁を頂けたからこそ
今のミナソラはあります。
そんな塾長植木さんが社長を務めるカスタネットが15周年記念イベントを行われる
とのこと、お祝いの気持ちを込めてミナソラ出店してきました!
多くの仲間と、お世話になった方々との再会。
そして新たに出会う素敵な方々とのご縁。
子どもを抱えての活動は、自由時間が中々取れないため参加するのは大変なのですが
今日も多くの方々とお話したり、繋がれたりで本当に有意義な時間となりました。

今日は入場券が寄付になっていて応援したいと思うブースに参加者が投票してくださいました。
ミナソラも多くの方々が入れてくださり感謝でした。

DSC00550

社会福祉法人亀岡福祉会 第三かめおか作業所さんのシフォンケーキ美味しかったです!
そしてブースが隣で色々と熱く語り合った蜜香屋さんのグラノーラ。本当に自然の体が喜ぶ味で
あっという間に子ども達に食べられてしまいました・・・
凄く素敵な理想をお持ちの店長さんです!是非検索されてみてください!

DSC00551

そして、こちらは社会福祉法人 京都ライトハウスFSトモニ―さまの点字紙を使用した封筒と一筆箋
余りにも可愛くて、着物の端切れを使って点字紙にデコレーション。
子ども達が点字に触れる機会としてもいいし、可愛いし、2月24日のミナソライベントでも販売させて
頂こうとお預かりしてきました!

2月24日に向けて準備頑張ります!今日も楽しかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。