日々の活動日記

黒田征太郎原画展示会&投票会 終了!感謝!

 

tukau

昨日、黒田征太郎原画展示会&投票会が無事に終了しました。

これまで、沢山の方々にご協力頂き、この日を迎えることが出来たことに

心から感謝致します。

丁度、31日の午前中幼稚園の年長さんが、絵画教室だったので帰りに子どもたちも投票してくれました。

終日子どもの投票箱も設置したので、子ども目線の投票も楽しみです!003

イラストカードの販売も行いました!ディスプレイを考えてくれたメンバーに感謝です!099

当日は、黒田さんのマネージャーさん・一澤さんもお忙しい中足を運んで下さいました。

黒田さんからは、「みんな空のした」の詩が届きました。感謝です。

マスメディアは、関西テレビ・京都新聞・朝日新聞が取材に来て下さいました。有難うございました

006

 

syuugou

 

最後に皆で万歳!万歳!万歳!

初めてのことの連続で、沢山頭も打ちながら・・・沢山成長させて頂いていることを感じています。

神様が守ってくださったように、天気ももってくれたことに感謝。

また、沢山チラシを配って下さった方々に感謝。

応援に足を運んで下さった方々に感謝。

HPで投票して下さった方に感謝。

皆さんのお陰です。

まこと幼稚園・向日町教会 会場等々有難うございました。

今後共、「みんな空のした」どうぞ宜しくお願いいたします。感謝。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。