日々の活動日記

京都桂川イオンシネマにて上映会開催準備スタート!

DSC01499

DSC01497

ミナソラは「母・子・未来」この3つをキーワードに活動している団体です。
福島の応援活動をしていると原発反対の会とか政治絡みとかいわれることも
ありますが、私たちの望みは知ることから始めてみませんか?という提案です。
知ってその後のことは、一人一人が考える。
とても大事なことの様に感じます。
現代は直ぐに情報も答えも入りやすいですが、
その情報は本当?自分で足を運んで確認する作業、
考える・調べる。生きていく上でとても大事なように感じます。

東日本大震災から4年が過ぎた今もなお、元の生活には戻れていない友達が沢山います。
今年度のミナソラの東日本大震災を忘れない啓発活動の一つとして
桂川イオンシネマで映画の上映会を行います。
その後イオンホールにて監督にも来て頂きトークショーも開催予定です。

多くの方々の温かいご支援・ご協力に触れるたびに温かな気持ちになる私達。
同じ時に生を受け、これからの日本を担う子どもたちの幸せの一助として
ミナソラの活動が少しでもプラスになれれば!母はそう願っています。

詳しく決まり次第ご案内させて頂きますので!是非多くの方々に足を運んでいただきたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。