日々の活動日記

「世界と福島と私たち・・・ 」大盛況でした!


DSC02352 DSC02368 DSC02394 DSC02406DSC02447

多くの方々のご協力、ご支援、ご参加の元
本当に良い一時となりましたことメンバー一同心から感謝致します。

第一部の岡本先生の世界から見た日本のお話も
第二部の平栗先生の福島の歩みと現状も
そして練習も頑張った第三部のミナソラ事務局も

貴重な講演内容でした。
多くの方々が共感してくださり、応援してくださることが
メンバー一同大変うれしく心強く感謝でした。

改めて、無関心では行けない事柄だと思います。
我子だけが幸せな社会なんてありえないと強く思いました。
私たちは、小さな力かもしれませんが今ここで出来ることをすることが
必ず我子の未来、日本の子ども達の未来の幸せの一助となると
確信しました。

これからもミンナソラノシタを見守り育てて頂けると幸いです。
NHKのニュースでも放送されました。
映像です。是非ご覧ください。

平栗先生、岡本先生、そして会場をお貸し頂きましたまこと幼稚園
本当に有難うございました。

最後の茶話会で、メンバーが幸せだと言っていた言葉が印象的でした。
私も年々幸せだと感じることが多くなっています。
ミナソラを通じて緩やかな連帯の元、社会に目を向ける
行動する一助となれますように・・・

ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2014052571.html?t=1441980548249
(NHKニュースです。是非ご覧ください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。