日々の活動日記

関西大学 河田恵昭教授監修決定!

DSC03365
100年先もミンナソラノシタ幸せでいてほしい。 先ずは福島のお友達を応援する為に、「入園入学で必要な物が支援になる仕組みを作りたい」と 願っています。第二弾として昨年から温めてきたスケッチブックを準備しています。 折角作るのなら、子ども達に防災を啓蒙できるものにしたい!と願い だったら防災の専門家である河田先生に監修をお願いしたいと願い 実現しました!今日もお忙しい貴重な時間を割いて、色々とアドバイスを 頂きました。「努力に比例して夢は実現する。諦めない事」というお言葉を頂きました。 これから、全国、世界の方々に購入して頂けるようなスケッチブックを作成し 皆様にお披露目できるようスケッチブックメンバー一同頑張りたいと思います。
DSC03364
関西大学大きくて綺麗でした! こうしてミナソラの優しい心の輪が広がっていくことに心から感謝する一日でした。 河田教授との出会いに心から感謝致します。
DSC03380
昼からは、福島のお友達と一緒にトロッコ列車に乗ってきました! 今週で3週間の幼稚園留学も終わります。 短い間でしたが、沢山思い出が出来ました。 もっともっともっと話したい気持ちもありますが 福島のママにも子ども達にも出会えたこと、本当に感謝です。 残り少ない福島の皆との時間を大切に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。