日々の活動日記

12月年内最後の定例会!大阪NPOセンター表彰状!

DSC04002
今日は年内最後の定例会でした。仕事をしていたり、用事があったりで全員揃うことは 年に一度あるかないか?今日は先日のコンペでグランプリを頂いた大阪NPOセンター事務局長 堀野 亘求さまが態々賞状を持参して定例会に来てくださいました!
DSC04001
キリン堂(ドラックストア)様から頂いた美味しいチョコを頂ながら、わいわい楽しい時間でした。 2月の映画上映会の事、来年度のミナソラの方向性、やりたいこと、今年度活動して思うこと 個人の感想も含め色々と話し合いました。
DSC03995
ミナソラメンバーでもありながら、高校時代の旧友でもある友とも今年度から共に活動しています。 山科からいつも来てくれます。定例会でも、小さい子連れが多いので、話半分?(笑) 凄い状態での会議ですが、メンバー皆が100年先もミンナソラノシタで幸せに暮して居て欲しい その為に、今できること、小さい事かもしれないけど、力を合わせて我子の為にも やっていこう!その想いだけで活動しています。こうして又繋がれること嬉しく思います。
DSC04004
じゃじゃじゃ~ん!賞状です! ソーシャルビジネスとして事業プランが優秀と認められました”という文字に 嬉しい!本当に今までの積み重ねが、この様な賞を頂けるまでになったこと。 ここまで来るのに、本当に多くの方々のお力添え、応援あってのこの賞です。 今年度は、当初の目標室内砂も実現しましたし、講演会も、コンペも、幼稚園留学制度も 全て皆とやり切ったこと、本当に幸せな一年でした。 あっという間に幼稚園のお迎え時間になるわけで・・・ 今日もお疲れ様でした!大阪NPOセンター事務局長 堀野 亘求さま 本当に有難うございました!これからも皆で力を合わせて、前進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。