イベント日々の活動日記

「小さき声のカノン」上映会大盛況でした!

DSC04801
多くの皆様のお力添えで、福島のママ達の3年半を伝えるドキュメント映画 「小さき声のカノン」上映会&監督トークショーを実現することが出来ました。 不慣れな私たちに多くの方々がお力添え下さり、応援してくださり チケットを購入してくださり、遠くから駆けつけてくださり感謝の気持ちで 一杯です。満席の為ご入場いただけなかった皆様。誠に申し訳ありませんでした。
DSC04745
満席御礼!
DSC04742
パタパタして皆で集合出来た写真はありません・・・ 鎌仲監督を囲んで! 当日、メンバーの子どもが発熱等で来れなかったり。。。 色々とありましたが、皆で力を合わせたら、こんなことも出来ました! 私たち幸せです! 映画上映会担当が言いました。「昨年幼稚園留学で来てくれた福島のママ友に、こんなに沢山の関西の人たちが、福島の映画を見に来てくれたよ」と伝えたいと言いました。入場をお断りしたり、不慣れでご迷惑をお掛けすることもありましたが、皆さん温かく見守ってくださり、本当に幸せな会でした。ありがとうございました。また私たちらしく活動していきます。今後ともミナソラを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。