日々の活動日記

京都信用金庫クラウド勉強会

DSC03190
今日はいつもお世話になっている京都信用金庫様のクラウドファンディング最新活用術セミナーに参加してきました!時代は進み資金調達の形も大きく変わってきていることを実感!学び多き一時でした。来年度ミナソラは民間の力で幼稚園留学を実現する為準備を進めています。 福島から京都の幼稚園に母子を沢山お招き出来る様に、色々と考え準備し、多くの方々のお力をお借りしながら実現に向けて頑張りたいと思います。
DSC03189
最後にMakuakeクラウドを活用して立ち上げられた「おうみプリン」の試食もありました!!!美味しい!!!有精卵にノンホモ牛乳。材料は滋賀県産にこだわり安心・安全なプリン。手間暇かかっている物は心も笑顔にしてくれます。ミナソラと同じように持続可能な社会の実現・農の実現に向けて取り組まれている会社名「GoccisoSama」に一票!こんな会社が増えることがきっと本当の意味での笑顔に繋がるのだろうと思いました。京都信用金庫様には本当にお世話になっており、人と人とのご縁に感謝する日々です。「おうみプリン」皆さんも是非検索してください!京都信用金庫様Makuake様、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。