日々の活動日記

10月の定例会

dsc03863
10月の定例会も嵐の様に時間が過ぎていきました・・・ 月に1度しか集合できない私たちにとって、1か月分の活動の共有と、今後のことの相談・各担当で進めている新事業の進展具合の共有・・・いつものことですが・・・お昼を食べる時間も無い! 幼稚園や小学校のお迎えまで猛ダッシュ!!!でも皆と会えるこの日が楽しい!嬉しい!もっとゆっくり一人一人と話したいなぁ・・・といつもいつも思うのです。 何気に撮影した写真ですが、左端ボーダーのMちゃん 小さな子どもを連れての参加の為か?字を書くのも邪魔されないように手を上に挙げて書いてる!!!私も同じようなことしてたなぁ・・・と懐かしく思いました。その時その時、子育ては悩みも尽きませんが、こうして皆と過ごせる定例会に感謝です。場所を提供いただいているまこと幼稚園にも感謝です。
dsc03862
メンバーのNさんの笑顔が可愛すぎて!!!(笑) 今回は京都信用金庫滝ノ町支店小倉支店長もご参加いただきました。幼稚園留学には多くの方々とのご縁を紡いでくださり、メンバー一同感謝しています。幼稚園留学実現に向けて、色々準備も進めています!11月の定例会まで、また皆で頑張ります!定例会は基本的に第三金曜日の朝9時半から行っています!ミナソラに興味がある方!気楽に覗いてみてくださいね!私にしかできないこと・私にもできること?皆が集まればいろんなことが実現できます!未来への幸せの種まき一緒にしませんか?100年先もミンナソラノシタ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。