日々の活動日記

マリアフェスタ 高槻マリア・インマクラダ幼稚園 委託販売してくださいました!

unnamed
10月29日(土)マリアフェスタ 高槻マリア・インマクラダ幼稚園さまが、お忙しい中ミナソラブースを先生方が出してくださり販売して頂きました!手作りの看板やポップを作って下さって (メンバー感激して思わず泣いてしまったらしく・・・) イベント中も放送でミナソラの案内をして下さり、 先生がこんなに素敵な笑顔で売って下さって・・・  また、何かできることがあれば言って下さい と園長先生。ミナソラの「こどもぼうさいスケッチブック」のPRで350か園電話をした際に、ご縁頂きた幼稚園です。私たちの活動に共感し、そしてお声掛け頂き、販売スタッフがミナソラで確保できないことを伝えると、園側で対応してくださり・・・ミナソラメンバーも我子がまだ小さく、正直イベントに参加させて頂くにも、子どもたちの手配から始まります。なので委託販売をご協力頂けることは、本当に本当に嬉しいのです。今までも数か園で、園側がミナソラグッズヲ取りまとめて下さったり、保護者会で販売してくださったりと多くの方々に支えられ「福島こども応援基金」があります。 子ども達も連れて遊びに行ったメンバーに、 保護者が販売されているおにぎりやパン・お菓子・キャンディレイをどっさり頂き・・・ (前回行った時は、お芋掘りの日だったのでお芋をどっさり) いつも温かく迎えて下さる、本当に素敵な幼稚園です。 高槻マリア・インマクラダ幼稚園さま・そして保護者の皆様本当に有難うございました!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。