日々の活動日記

11月定例会

pict0001
今月の定例会は、秋の行事のせいか?こじんまりと行いました。 代表である私も、定例会に欠席することは殆どないのですが 今回は仕事でお休み・・・ 行きたかった定例会を休んだせいか??? 朝からスライサーで派手に親指を切り、職場の駅では無い駅で下車 あげくの果てに仕事でもハプニング・・・ 定例会行っとけばよかった・・・(苦笑) ミナソラも4年目を迎え、私が居なくても副代表はじめ メンバーがサクサクとことをこなし、またチーム制で動いているので 各チームからの報告もスムーズに! 改めてメンバーに感謝すると共に、皆で成長してきたなぁ・・・なんて感じながら・・・いつもお世話になっている京都信用金庫小倉支店長にも お越しいただき、色々と話せたようです。
pict0004
メンバーから「林さんクシャミ沢山出ませんでした?」と言われました・・・ 私の話で盛り上がったとか???(笑)         定例会に休んだ場合は、連絡網がありそこに定例会資料も添付する為 昔とは違い、休んだメンバーにも情報共有できるようになっています。 ミナソラママのボランティアの会の為、夏休みや12月は定例会お休みです。今年は最後の定例会。定例会の場所をお貸し頂けるまこと幼稚園にも感謝して。今年もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。