unnamed
梅沢富美男さん、ご協力心から感謝申し上げます。
minasora_yuzen_flyer_20170113-01
昨年から準備を進めてきたイベントをやっと皆様に告知できます! ここまで来るにも、丸益西村屋様をはじめ多くの方々のお力添えが あってのことです。ご協力頂きました皆様には心から御礼申し上げます。 ミナソラはオリジナルグッズや皆様からのご寄付を「福島こども応援基金」に積み立て、毎年5月に開催される福島県郡山市私立幼稚園協会主催の「こどもがまんなかフェスティバル」にホワイトサンド8トンやこどもぼうさいスケッチブック1000冊を寄贈してきました。 毎年、何か想いを届けたいと願っていました。 そんな中、私たちの願いに共感してくださった丸益西村屋さん 。京友禅体験者は多くのイラストの中から、自分のお気に入りのイラストに 色をのせていきます。この度、ミナソラ提供のイラストをご使用いただいた体験者の体験料の数パーセントを「福島こども応援基金」にご寄付頂けることが決まりました。また、このイラストには当初から見守ってくださっている黒田征太郎さんはじめ、福島県出身の梅沢富美男さん・この取組に共感してくださる方々の作品も並びます。 ここまで準備を進めてきてくれたミナソラ丸益チームのメンバー!!!ありがとう!!! そして3月4日には、京都に避難してこられた友もお招きして 体験後は茶話会を開きたいと思います。定員30名・先着順となります。 是非お早めにお申し込みください。 多くの方々にこの取り組みを知って頂きたいので シェアして頂けると嬉しいです。皆さまのご参加をお待ちしています!