ミナソラの活動をずーとずーと見守り応援してくださっている、佐々木郁子さんもメンバーの一人である

キッチンつぶつぶのお披露目会に参加させていただきました。

スタッフ一人一人が、ここまで準備をしてつぶつぶをオープンできたこと。挨拶を聴きながらミナソラと通ずるものが伝わってきて私も胸が一杯になる一時でした。やっぱり自分の為にも、地域の為に、人の為に努力している人たちは素敵です!

ミナソラの幼稚園留学の案内チラシも配布してくださり、またPRのお時間も頂きました。

感謝です。そこで!!!きっちんつぶつぶをこの地域で流行らせたいと願っています。

5月26日正式オープンランチ11時から15時まで

ここの売りは

1・エルコープさんの安全な食材・地元の安全な食材を使用

2・化学調味料不使用

3・ワーカーズコレクティブという新しい働き方の提案と人と人とのご縁の場所

私たちも何かあるときには是非利用させていただきたいです。

福島の母子が京都に来た際には、つぶつぶで交流会を開催するかも?

6名のスタッフの皆さんがキラキラされていました。私も力を頂きました。

これからのキッチンつぶつぶのご活躍を期待しています!

DSC04871 DSC04873 DSC04875 DSC04876