ミナソラ5周年に向けての活動記録誌製作スタート

投稿日: カテゴリー: 日々の活動日記

DSC05224株式会社トーヨー企画さまにご協力頂けることが決定しました!!!

念願の念願の活動記録誌作成スタートです。来年の7月1日でミナソラ立上げから丸5年が経ちます。

多くの方々のお力添えの元、こうして活動を続けてこれていることに感謝。お世話になった方々への報告と、現在ミナソラ主催で取り組んでいる「ミンナソラノシタ幼稚園留学」の報告と、今後のミナソラの願いを一冊にまとめたいと思っていました。

しかし。。。。スキルもなければ記念誌とか作ったこともないし、なにしろアナログな林、他メンバー(笑)マンパワーもカツカツなミナソラに神様が株式会社トーヨー企画さまとのご縁をくださいました。

社長の逸代さまは6月30日開催のコープ自然派主催の講演会にもご参加いただき、本当に素敵な取り組みだと共感してくださったことが私は個人的に嬉しく思いました。

外部の研修でお会いした逸代さん(社長)、「出版を通じて社会貢献したい」とミッションを語られたときに、この様なお考えをお持ちの方と記念誌が作れたら、お手伝いして頂けたら幸せだな・・・と願ったことが実現して今日はルンルンで帰宅しました。

他にもプロの目で様々なご指導を頂き、改めてその場その場で最善を尽くしているな・・・ミナソラをプロデュースしてくれる方が居てくださったら嬉しいな!と感じました。

記念誌を製作するには、これまた膨大な作業量が見込まれます(笑)そんなのやってみたい人が、興味がある人がいらっしゃれば是非手伝ってください!ミナソラにどっぷり漬かりすぎて見えないことも最近多いと感じます。真っ白な目で、記念誌を協力してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!

私たちにとっても、福島の皆さんにとっても、人生の足跡になるような冊子に仕上げたいと思いますので、楽しみにしていてください!

株式会社トーヨー企画さま 本日は本当に有難うございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。