日々の活動日記

キッサコさんワンマンライブへ!

ミナソラメンバーが昨夜キッサコさんワンマンライブへGO!!!感想が届きました!

今夜は、子ども達を実家の父に託して、磔磔で行われた
キッサコさんのワンマンライブに参加させて頂きました。

キッサコの山元さんをお招きして
チャリティコンサートのプレゼンをさせて頂いたのは3月のこと。
その時以来の再会で、今日やっと
チャリティコンサートを引き受けて下さったお礼を
キッサコのお二人にお伝えすることが出来ました。

いつもお世話になっている京都信用金庫の皆さんにもお会いして、
ご挨拶させて頂いたら、一緒に写真を撮って下さいました。

子どもを産んでから、長らく遠ざかっていた夜のライブハウスは
こんなに楽しいものだったっけ?と驚くほど、とても楽しかったです。
素敵な歌声と、楽器の音の心地よさに包まれている気持ちでした。

こんなにすごい人たちが、そして京都信用金庫の皆さんもですが
こんなにも温かい人たちがミナソラを応援して下さって
協力して下さる幸せをしみじみと感じられた時間でした。

9月のチャリティコンサートでは、キッサコさんが、
福島の子ども達の為に歌を歌って下さいます。
他にもゆあささん・mapamaさんも出演して下さいます。

1人でも多くの皆さんと、福島の子ども達を想いながら
素敵な音楽に包まれることが今から楽しみで仕方ありません。
皆さんのご参加を心からお待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。