日々の活動日記

幼稚園留学受け入れ準備等々・・・

着々と幼稚園留学の準備を多くの方々のお力添えで行っています。

今日は念願のリヴさん(幼稚園留学で住宅提供頂く企業さん)の暮しカフェにて乙訓スープカレーを頂くことができました!!!美味しいランチのお蔭で夕方からの会議も頑張ることができました。いつもリヴさんには感謝です。

現在、チャリティーコンサートの準備と幼稚園留学の準備で猫の手も借りたいくらいです。でも福島のママの応募動機を読みながら、あの日から何も変わらず生活している私がへこたれてどうするか!福島で頑張っているママ、京都に避難してきて頑張ってるママもいるんだ!歯を食いしばれ私!と言い聞かせています。でも人手が足りなく、常に頭がパニックですが今年は初めての取組なので仕方ないと言い聞かせています。

それよりも、ご縁あって福島から来られる4組の母子が3週間京都の地で沢山の優しさに触れながら心身ともにリフレッシュして頂けたらと願っています。

今日の会議に参加してくれた皆さま、本当に有難うございました。色々と不慣れなことの連続ですが、私たちらしく最善を尽くしていきたいと思っています。どうぞ皆さま助けてください。そして共に100年先の幸せを願いその一助となれますように、今後ともどうぞご指導ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。