ミナソラチャリティコンサート大盛況!

投稿日: カテゴリー: 日々の活動日記

皆様のお蔭でミンナソラノシタ幼稚園留学実現の為のチャリティーコンサート大盛況でした!!!台風が来そうな雨の日にも、福島を想う人々が集結!

今回チャリティーコンサートにご協力頂いた演者さんが、最後に大合唱する「花は咲く」をリハーサル中!キッサコさん・mapamaさん・ゆあさまさやさん・バリトン歌手安田旺司さん 本当にどの方々も素敵でもう私涙あり笑いありで幸せでした!我が子も3人とも参加できたのでこれまた幸せでした。

もったいない市と題し、株式会社キリン堂様よりご提供いただいた日用品の数々。4トントラックで到着!すごい量です!!!この売り上げ全てが、幼稚園留学に頂けるなんて!!!本当に感謝です。キリン堂さま本当に有難うございます。

今回も向日市にある障がい者の作業所ひまわり園さんのパンとラスクを販売しました!こども達販売のお手伝い!2月から準備を重ね不慣れな私たちを見守り応援してくださる京都信用金庫の皆さま、キリン堂の皆さま、本当に有難うございました。お蔭で凄く凄く凄く素敵な一日となりました。こんなに多くの方々がミンナソラノシタ幼稚園留学を応援してくださっています!今秋のミンナソラノシタ幼稚園留学がとても楽しみです!

福島の母子も、京都に向けて準備をしてくださっています。私たちも同じ母として、出来ることの最善を尽くし福島の母子4組をお招きしたいと思います。チャリティーコンサートにお越しいただきました一人一人に心から感謝して、次は10月21日のどんぐり拾いにも是非いらしてください!

小さな力も皆で協力すればこんな素敵なことも出来ました!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。