日々の活動日記

2017年最後の定例会

昨日は今年最後の定例会でした。様々な事情で全員参加は難しいミナソラですが

皆でお疲れ様会が出来てよかったです!

写真が反対になってるのを何とか直そうと奮闘しましたが、もう疲れたので止めます(笑)

ミナソラのメンバーと過ごす一時は本当にほっこりとして

ミンナソラノシタ幼稚園留学が大成功で終わったことには多くの方々に感謝の気持ちで一杯でした。

初めてやったので、やってみなければ解らなかった課題も見えて良かったです!

持ち寄り一品ランチ会と頂き物お菓子大会でしたが

何の打ち合わせもしていないのに、驚くほど皆がバラバラでフルコースを楽しめました!

今年も一杯幸せでした。来年度の幼稚園留学に向けて頑張ることも決まりました!

どこまで何ができるのか?わからないけれど私たちらしく前に進めたらと思います。

一緒に活動したい!という新しいメンバーも大歓迎です!

最近友に、なんでもが完璧な団体に見えて人・物・金も困ってないように見える!

それ位色々な完成度が高い!と褒めてもらいました・・・が

実情はこんな写真を反対にもできない私が代表(笑)

皆初めてのことを解らないなりに教えてもらったり、助けてもらったりしながら

活動しているミナソラなのです。

パパも大募集ですよ!昔のパパママも大募集です。

皆で100年先もミンナソラノシタ幸せな社会の一助となれるように

折角の一度の人生、ご縁ある方々との出逢いを楽しみにしています!

ミナソラのメンバー本当に一年間お疲れ様!

追伸・・・私が写真の向きの直し方に苦戦していたら、竹遊会の佐古さんがちゃんとしたのを送ってきてくださいました。

また2017年の定例会なのに私2018年と書いていて・・・誤字脱字だらけ・・・

様々なことにゆっくりと向き合う時間が今一番欲しいです・・・佐古さん有難うございます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。