日々の活動日記

ザ・リッツ・カールトン京都さまの想いが福島へ!

先日、ザ・リッツ・カールトン京都さまが、福島の子どもたちの応援として朝食会を企画してくださいました。福島のお子さんたちにクリスマスプレゼントを贈るための催しでした。この朝食会に参加される方はプレゼントを一品ご持参いただくと、この朝食会にご参加いただけるという、心温まるイベントです。予想を上回るご参加希望の方々と、プレゼントの数だったようです!

そのプレゼント約300個が、本日福島の幼稚園児さんの手元に届いたようです。

ビッグサプライズに、園児さんたちは大喜びだったようです!写真からも、その雰囲気が伝わってきます。京都のサンタさんも、福島のサンタさんも、お疲れ様でした!

 

この子たちが大きくなり「京都で福島を応援している人がたくさんいるんだよ」ということが分かった時、どんな嬉しい気持ちになるだろう、と感慨深い気持ちになります。

 

ザ・リッツ・カールトン京都さま、プレゼントをお持ちいただきました皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございました!

 

 


ザ・リッツ・カールトン京都さまの想いが福島へ!” への3件のフィードバック

  1. ミンナソラノシタ様♡

    先日、息子がみなさまの温かい気持ちがこもったプレゼント、頂戴してきました。そして、今日テレビでクリスマス会当日の様子が放送され、ミンナソラノシタ様がどのようにしてこのような素敵な贈り物をくださったのか知ることができました。そして受け取る園児たちの笑顔を見て、本当にありがたいことだと実感いたしました。
    帰ってきて早々に開けて、とても楽しんで遊んでいました。
    同じクラスのお子さんたちも、それぞれいろんなプレゼントをいただき喜んでいたようです!
    本当にありがとうございました。

  2. ミンナソラノシタ様
    今日思いがけない素敵なプレゼントを子供が持ち帰ってきました!
    早速開封し、兄のスポ少に持っていき遊んでいると周りの大人達もみんな笑顔で遊んでくれて笑顔の花が咲いたようでした。
    子供たちのために寄付していただいた皆様、企画をしていただいたザ・リッツ・カールトン京都様、届けていただいたミンナソラノシタ様、他ご協力いただいた全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    1. 福島の母さま
      コメントありがとうございます。
      プレゼント喜んでいただけて良かったです!
      京都のたくさんの方たちが福島の子どもたちの幸せを願っています。
      どうぞ良い年末年始をお迎えくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。