日々の活動日記

幼稚園留学参加母子(昨年)が京都の友達に会いに!

一年ぶりの大原野幼稚園。一年たって大きくなったね!

昨年、担任を持ってくださった先生との再会
昨年の幼稚園留学は雨が多くて、お芋ほりもできませんでした。その事を気にかけてくださり特別にお芋ほりをさせていただきました。
昨年のクラスで仲良くしていたお友達と一緒に掘ります。
おおきいぞ!
この嬉しそうな顔(笑)まず、京都に来るためにコツコツ貯金をしてきてくれた福島ママにも感謝。そして大原野幼稚園の先生方が彼の為にお芋ほりをさせてくださったことも感謝。そして彼の為に靴が汚れたあかんと言って幼稚園ママが用意してくれていたことにも感謝。 人の優しさに触れると本当に涙が止まりません。あったかい時間でした
その後、福島ママを囲んでお話をしました。大原野幼稚園の園長先生はじめ先生方、彼の為に色々と準備をしてくださり心から感謝しています。
また会える日を楽しみに!
その後大原野幼稚園ママとミナソラメンバーでランチ会 人と人との繋がりがどれほど幸せなことなのかを感じた一日でした。 同じ母としてこれからも最善を尽くしていきたいと思います。 福島ママ来てくれてありがとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。