日々の活動日記

2018年最後の定例会

今年も早いもので2018年最後の定例会となりました。仕事をしていたり、幼稚園の出事があったりと全員揃うことはほとんどない私達ですが、今年度の幼稚園留学の振り返りと来年度に向けての話し合い、そして3月11日頃に行うイベントについての打ち合わせをしました! で、もっと嬉しかったことが幼稚園留学の受け入れ先の洛西花園幼稚園ママが定例会に見学にきてくれました! 彼女は昨年の幼稚園留学も今年の幼稚園留学も心を寄せてくれていたママで、下の子が幼稚園に入ったのを機に仲間になってくれるそうです。今年の幼稚園留学で福島ママと話したことが大きなきっかけにもなったようで、林は嬉しくて嬉しくて嬉しくてご縁に感謝でした。
ママ達が定例会で話をしている間ふと見るとウトウトと寝ています(笑)
ミナソラと包括協定を結んでくださっている株式会社キリン堂様が昨年に引き続きビスケットを届けてくださいました!お忙しい中ありがとうございます!!
そして、今まで私たちの窓口をしてくださっていたキリン堂の島田さんが退職されるので、後任の西村さんとメンバー顔合わせ。西村さんは昨年花園大学で開催させていただきましたチャリティーコンサートにもお手伝い頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。島田さん本当にありがとうございました。キリン堂さまには心から感謝いたしております。
幼稚園留学の感謝状をお渡ししました。100年先もミンナソラノシタ幸せな社会を目指し、今置かれた場所で自分たちに出来ることを行動に移すママたちのボランティアの会ミンナソラノシタ。今は12月19日放送8チャンネル 報道ランナー18時14分から19時の放送が楽しみで楽しみで仕方ありません。関西テレビさんも本当にありがとうございます。多くの方々に心から感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。