日々の活動日記

2019年内最後の定例会

12月は主婦が忙しい時期なのでミナソラはいつも11月に年内最後の定例会をします。

今年は初の試みで(今までメンバー家族で外食経験なし)阪急洛西口下車すぐの巣箱を

貸し切りで定例会をしました!見ての通り、大人と子どもと席を分けて其々に楽しみました!

巣箱は貸し切りパーティー等々相談に乗ってくださいます!子連れでも貸し切りだと周りを気にせずに楽しめたので本当に感謝でした。巣箱の皆さまありがとうございます!

巣箱の店長さん箱崎さんからも一言頂きました!

副代表のゆりさん 4児の母でもあり現在乙訓私立幼稚園連盟会長でもあるゆりさん。

今年も沢山沢山沢山沢山お世話になりました。各家庭ごとに前に出て色々とスピーチタイム!
最後に隠し撮り(笑)ミナソラの活動はこんなに優しい家族の支えがあってこそ継続することができているのも事実であり、家族の皆さんに、旦那様に感謝の気持ちが少しは伝えれたかな?

今年も沢山の方々のお力添えで活動を継続することができました。

本当にお世話になりました。ミナソラメンバーも本当にありがとう!楽しかったので来年も家族参加の定例会をしたいと思った林でした・・・


2019年内最後の定例会” への2件のフィードバック

  1. ご活躍にはいつも
    目を見張ります!
    陰で応援しています。
    私は、人は幼少期に作られると思っています。

    1. コメントありがとうございます。
      皆様のお陰で活動も継続できており感謝しています。
      私も幼児期は大切な時期だと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。