バザー大成功!皆様に感謝!

投稿日: カテゴリー: 日々の活動日記

20131123_01

本日、向日町教会(まこと幼稚園)主催の「福島に想いを寄せて・・・」バザーが盛大に行われました!

ミナソラもブースを頂き、メンバー宅にて生産している低農薬米新米を使った化学調味料無添加炊き込みごはん・黒田征太郎氏イラストカード・イラストレーター今井有美さんの似顔絵コーナーを行いました。

調理室

朝から集合・炊き込み御飯仕込みました!

お陰様で、バザー途中で完売!本当に有難うございました。炊き込み御飯作りを頑張ってくれたメンバーにも感謝です。

バザー

似顔絵コーナーも大人気!1時から休憩なしで書き続けてくれた今井さん 有難う!

園長先生コーヒー

今年も、まこと幼稚園園長・向日町教会牧師・ミナソラの監査でもある宮地園長が、大好物のコーヒー店マスターに変身!

ミナソラ、宮地先生に支えられています。心から感謝しています。

本日、黒田征太郎氏のマナージャーさんもいらして下さいました!

来年2月11日のミナソラ完成お披露目会のイベント打ち合わせでした。

流石!様々なアドバイスを頂き、本当に感謝です。

改めて、黒田さんの人間性に脱帽し、黒田さんにご縁が会ったことをメンバー一同感謝感謝です。

2月11日のイベントも参加者皆で楽しめるものになりますので、今らか楽しみにしていて下さい!

サンプルも上がってきています。自画自賛ですが、可愛い手提げ袋になっています。

皆様グッズもお楽しみに!

本当に有難うございました。感謝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。