京都女性起業家賞 一次審査通過・・・

投稿日: カテゴリー: 日々の活動日記

起業家賞

 

本日、ルビノ京都にて京都女性起業家賞一次審査通過者 2次審査に向けてブラッシュアップセミナーが行われました。

起業とは?から、今度のプレゼンに向けてのアドバイス等々学び多き時間となりました。

現在、会では2月11日の新風館イベントの準備に1月7日から配布予定の会のパンフレット作製準備

今後の柱となる、販売網開拓への準備と、其々の持ち場で皆が頑張っています。

京都女性起業家賞の2次審査に向けても準備をしないと・・・

本当に一日48時間欲しいと・・・・思います。

クラウドファンティングへ参加して会の資金集めもしています。

是非、お力をお貸しください!
> クラウドファンディングサービスREADYFOR?にて
> 【ミンナソラノシタ福島支援の仕組みを作りたい】プロジェクトをスタートさせました。
>
https://readyfor.jp/projects/minasora
>
> オリジナル製品を企画販売・売上を福島の子どもたちの砂場とハンドソープを
> 送りたいと思います。一時的な支援も大事ですが、持続し続ける支援の仕組み作りを
> 確立さすことが会の目標です。
>
> ご支援して頂ける場合は、サイトから簡単に参加可能です。
> 募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みなので、成功
> のお手伝いをしてください。
> また、広報にもご協力を頂けると幸いです。ページ内にツイートボタンやfacebookいい
> ね!ボタンがあるので、参加してもらえると幸いです。
> ご協力どうぞよろしくお願いします!
>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。