3.11から学ぶ 未来への選択

参加お申込みはこちら

東日本大震災からもうすぐ11年を迎えます。

私たちは福島のママたちの声を聴き続けてきました。
同じ親として、子どもたちにより良い未来を残すことを望んでいます。
二度とたくさんの方々が原発事故で苦しむことがないように、
そして大切な地球環境を守るために、
再生可能エネルギーへのシフトチェンジを提案します。

実質自然エネルギー100%の電力会社・ハチドリ電力を運営する
ボーダレス・ジャパンの田口一成さんを始め、
福島で二児の子育てをしている郡司江里さん、
震災後に設立された地域還元型電力会社・会津電力の折笠哲也さんらが、
これからの子どもたちのためにどのような未来を描いていくか、熱く語り合います!
そして、今話題の若き環境活動家・露木志奈さんによる特別講演も!
もちろん、ミンナソラノシタの林リエも皆さんと一緒に楽しくトークします!

開催概要

     
日時 2022年 3月12日(土)
午後2時~4時
会場

QUESTION(京都信用金庫河原町支店 4F)
※新型コロナウイルスの感染状況により、オンラインのみの開催となりました。

時間になりましたら、Peatixの本イベント視聴ページもしくはメールでご案内したURLをクリックしてご参加ください

参加費 1,000円(税込)
スピーカー紹介 ● 田口 一成さん  (株)ボーダレス・ジャパン代表
● 露木 志奈さん  環境活動家
● 郡司 江里さん  福島ママ
● 折笠 哲也さん  会津電力(株)常務取締役
● 林 リエ     ミンナソラノシタ 代表
後援  ● 京都信用金庫(QUESTION)
● ハチドリ電気
● 京都新聞
参加方法 事前申し込み制となります。
下記申込ボタン(Peatixのページにリンクしています)からお申し込みください。
参加お申込みはこちら