日々の活動日記

国際ソロプチミスト―京都ー西山様に感謝

DSC03459
今日は生憎のお天気にも関わらず、多くの方々がお越しいただき 応援して頂き感謝でした。 国際ソロプチミスト―京都―西山の皆様には昨年に引き続き ブースをお貸し頂き心から感謝申し上げます。 「あっ福島の寄付のやつや」「テレビで見たミナソラや」「この前京都新聞のってたやつや」 等々耳に聞こえてきました。活動してもう直ぐ4年。メディアや皆様のご協力のお蔭で 認知度も高まってきたように年々感じます。 初めてブース販売に参加してくれたメンバーから嬉しいメールが来ました。 「ソロプチさんも筍とちくわのてんぷらを差し入れしてくださったり おやつも下さいました。子どもが帰りに「楽しかった!」って 他のお友達と遊んでもらったり楽しかったみたい! 私も色々な人との出会いが増えて嬉しいです! こんなメールが来ました。 小さな子どもを二人も連れて売り子をしてくれて 大変だったはずなのに・・・ありがとう
DSC03456
まこと幼稚園の保護者が少しでも「福島こども応援基金」の足しに なればとクリスマスリースやシュシュを作ってくれました。 気持が嬉しいです。向日町教会バザーにも出店します!
DSC03455
今日もミナソラメンバー力を合わせて無事に販売会を終了できました。 ご購入頂きました皆様、国際ソロプチミスト―京都―西山の皆様には 心から感謝申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください