日々の活動日記

11月度定例会 

DSC03597
昨日は11月どの定例会でした。 幼稚園留学制度の振り返りや、今後控えている映画上映会のことを 話し合いました。また、来年度ミナソラがやってみたいことについても 皆で話し合いました。 昼からは桂中学へ行く予定だったので 全然時間が足りないなぁ・・・と・・・ 色々なことを皆で考え話し合い進めていく 本当に学び多きミナソラです。 ただ、今回育休中のメンバーの職場復帰となり 皆でお礼の会をしました。 職場復帰をしても、土日等や空いた時間に出来ることは させて欲しい!という嬉しい言葉。ミナソラメンバーになれたことを 誇りに思う!との言葉が印象的でした。 彼女も郡山へ行き、現地の母の声を聴いてミナソラへの想いが 強くなったと言っていました。 職場復帰をしてもずっと「ミンナソバニイル」 ありがとう!出逢いに感謝です
DSC03596
他にも仕事をしているメンバーも多く、定例会も皆が集まれるわけではありません。 でも出来る時に出来る人が出来ることを! しかし、、、ミナソラ正直のところもう少しメンバーが増えてくれると助かるなぁ と感じることが多いです。細く長くこの活動を続けていくためにも共に活動したい人 募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください