日々の活動日記

ボーダレスアカデミー3期生卒業しました!

一年前『京の公共人材大賞』最優秀賞をいただきその時の審査員の先生から

ボーダレスジャパンというすごい会社があると教えていただきました。

知ればするほど凄い集団で、夏に東京で開催されたソーシャルビジネスの

サミットも一人参加しました。そこで、ボーダレスアカデミーがあることを知り

11月に入塾。そして2月29日に無事に卒業プレゼンを終えることができました。

この4カ月、今までの活動を振り返りながら福島の問題の本質は何なのか?

ビジネスプランも3回一から書き直し・・・

メンバーと一緒に通えて、一緒に頑張れる仲間がいて、そして私たちを

支えてくれるボスやアドバイザーの先生方がいて。本当に出会いに感謝する4カ月でした。

修治さん!修治さんは私たちの先生ですが修治さんの発想、アイデアすごくって!!!

ミナソラの活動には修治さんの笑いのセンスが必要だと感じます。修治さんよろしくです!
3期生のメンバーと先生方と!これからがスタート!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください