日々の活動日記

ボーダレスアカデミー最終選考突破!次回は東京にて!想いよ届け!

正式にボーダレスアカデミー最終選考で選ばれました!

コロナの影響で延期になっているので多分5月?6月?に東京で開催される

ソーシャルビジネスサミットにてプレゼンをさせて頂けることになりました!
メンバーの綾子さん(福島出身)とは二人三脚でここまできました。

飛行機にの中でもプレゼンの練習。お互い忙しい中よく頑張りました(自画自賛)

先日の福岡卒業プレゼン後打ち上げも楽しかった!

ウインドファームの中村社長よりコーヒーをお土産にいただきました。

こちらの会社も福島の保養をされています。いつかゆっくりお話をさせて

頂きたいと願っています。取り合えず!東京のプレゼンにて2000人の方々の

前で私たちの活動を伝えることが出来ることに感謝しかない!

今までミナソラを繋げてくれた一人一人に感謝の気持ちを込めて

そしてこれからミナソラが行っていきたい事業に夢と願いと祈りを込めて

日本の子どもたちの未来を守る一助となれますように・・・・
コーヒー凄ーくおいしかったです!『ハチドリのひとしずく』の物語が好き!

私もはちどりになりたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください