イベント日々の活動日記

京都信用金庫QUESTIONにて・・・

昨夜は京都信用金庫さんが新しく創られた地域コミュニティビルQUESTIONにてオープニングイベント【QUESTION NIGHT】に登壇させていただきました。幸せな幸せな時間でした。

京都信用金庫の榊田さん・ボーダレスジャパンの田口さん・ヒューマンフォーラムの岩﨑さん・Talikiの中村さん

様々な面での大先輩ばかりで私の知らない世界を沢山知ってる方々で、とても刺激的な時間でした。

登壇前には、京都新聞さんの取材をしてQUESTION館内の案内をしていただき沢山の方々とのご縁に感謝だなぁ・・・と改めて感じました。来年の3月で東日本大震災から10年。ミナソラでは

【スマイルボタン3.11プロジェクト】を実施します。その準備がとてもとてもとてもとても大変でこのプロジェクトだけでも手伝ってくださる方がいらっしゃればお願いしたいです。ミナソラをしていなければ昨夜の幸せな時間はなかったのかと思うと・・・やっぱり心が強く動いたことは行動したほうが良いのだと改めて感じました。一度の人生なのでやりたいことを全部したいと思っている私は完璧でなくてもやりたいことはやってみるをモットーにしています。昨日エネルギーを沢山の方々にいただけたので今日からまた【スマイルボタンプロジェクト】大成功目指して頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください