日々の活動日記

とうとう・・・明日だ・・・

昨年の秋に、10年目の節目にミナソラとしても何かしよう!と決めて

それからマンパワー少なくて大変なのに色々と企画してメンバーとここまで

走ってきました。ます、一緒に走ってくれているミナソラメンバーに感謝。

当初私が頭の中で構想した絵にはなっていないことも沢山だけど・・・

(コロナで様々な講演会やイベントが延期に・・・)

今こうして明日を無事に迎えることが出来ることに只々感謝の気持ちで一杯です。

この日を迎えるにあたり、応援し力を貸してくださった方々に心から感謝します。

重要文化財をお貸しくださる妙心寺の皆様。

今回重要文化財で開催すると決めたら子連れメンバーをスタッフにできなくて

私の職場から2名スタッフで来てくれる同僚。

サービス業で忙しい中送り出してくださる店舗の店長、同僚の皆に感謝。

福岡から天神放送局の方々が打ち合わせも前泊で、明日も2名で大成功できるようにと

かけつけてくださる。私もまだお逢いしていない天神放送局の皆さん。感謝。

福島の今を伝えてくれるゲストに京都で登壇くださる登壇者の皆さん。

取り合えず明日が良い時間となりますように。

明日を迎えられるにも今までのミナソラを繋いでくださったお一人お一人が

いたからこそです。もう感謝しかなくて本当に皆さん大好きです。

取り合えず明日も私達にできる最善を心を込めてやるだけだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください