2014.2.7 日々の活動日記

イベント打ち合わせ・・・

私たちが主催する、ミナソライベントが等々間近になってきました。

今日はイベントの打ち合わせだったのですが、
最近幼稚園ではインフルエンザと水疱瘡が大流行し、
出演者もメンバーもどうなることやら???
メンバー一同ハラハラしています。
私は、病気にならないと自分で自分を洗脳中です。

やっとスタートラインに立てたわけですが、
準備期間の約2年弱を振り返り、
沢山の方々のお力添えがあり
メンバーの完全なるボランティア活動のお陰で
本当に想いだけでここまでこれたこと
皆と取組めていること感謝の気持ちで一杯です。

配慮が足りず、迷惑を欠けてしまうことも多々あるのですが、
沢山の方々に教えて頂きながら前に進んでいきたいと思います。
今の私たちの精一杯の姿なのですが、日々勉強だと感じる毎日です。
ミナソラの活動を長く持続的に続けていくためにも
考えないといけないことが山積みです。

私は、想いだけでは出来ないこともあることを身をもって感じています。
宝くじ当たらないかな~資産家の方がスポンサーになって下さらないかな~
改めて、ことを一から起こしてきた諸先輩方に敬意を示します。
私たちも小さい力しかありませんが、
小さい力を束にして大きな力に変えていきます。

2月11日(祝)新風館
13時~是非いらして下さい!メンバー一同お待ちいたしております。

20140207_01

打合せの合間に、小学校時代の友からメンバーにと送ってきてくれたクッキー
美味しくいただきました。Hありがとう!