私たちは「100年先もミンナソラノシタで幸せに暮らしていてほしい」という想いで、
今おかれた場所でできることを考え行動に移すママたちのボランティアの会です。

東日本大震災で自然災害に加え原発事故による被害を受けた福島県。
放射能汚染の問題を抱えている被災地のこどもたちにとって必要なのは、”継続的な支援“です。
50を超える原子力発電所を持つ日本国民として、共に知ることから始めていただけたらと願います。

100年先もみんな空の下で幸せに暮らせるよう、ミンナソラノシタの活動をお支えください。

お振込での寄付

最寄りの郵便局もしくは銀行より任意の金額をご支援いただけます。
※領収書はミンナソラノシタより発行されます。領収書が必要な方はお問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。

  • ゆうちょ銀行
    ゆうちょ銀行

    店名 四四八
    店番 448
    預金種目 普通預金
    口座番号 2664783
    口座名 ミンナソラノシタ
    ※ゆうちょ口座間振込みの場合、
    記号 14450 番号 26647831

  • 京都信用金庫
    京都信用金庫

    店名 桂川支店
    店番 047
    預金種目 普通預金
    口座番号 3012451
    口座名 ミンナソラノシタ

オリジナルグッズを購入して支援

利益の一部を福島で暮らすこどもたちのための支援・活動費用として活用させていただきます。

また、「手さげカバン」や「こどもぼうさいスケッチブック」をバザーや記念品、指定用品として全国各地の幼稚園に採用いただいています。
入園・入学で必要な物に選んでいただくことが、継続的な福島のこどもたちの応援につながります。皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

オリジナルグッズのご案内
オリジナルグッズ

ハチドリ電力のご利用による支援

「ハチドリ電力」は世界13ヵ国で社会問題に取り組む株式会社ボーダレス・ジャパンが地球温暖化を解決するために始めた電力サービスです。電力を切り替え、ミンナソラノシタを寄付先に指定していただければ、毎月支払うご自宅や会社の電気料金の一部がミンナソラノシタの活動資金になります。
無理なく続けられる新しい応援のカタチです。

ハチドリ電力のご利用による支援

「つながる募金」での寄付

つながる募金

ソフトバンクユーザーの方は、携帯料金お支払いと一緒にご寄付いただけます。
Tポイントのご利用も可能です。
それ以外の方は、クレジットカードでご寄付いただけます。

つながる募金はこちら