2014.3.2 日々の活動日記

やっぱり会わなきゃね!

DSC01028

其々に忙しく、このご時世携帯やパソコンで、要件済ませることが可能でも、皆に会って確認したり、子育ての悩み話したり、会うと安心する仲間。

今日知ったんだけど、メンバーがインフルになれば個々に元気になるようにと、食料運んだりしてたみたい。

今日も一人メンバーインフル発覚。子どもたちの夕食どうするかな?なんて考えてたら、違うメンバーからお弁当届けてきたと連絡が入り、何だか人を想いやる皆と出会えたことに嬉しくて仕方がなかった。

子どもは1人では育てられないから、親同士のネットワークが大事。

このネットワークは、後ででも、お金を積んでも得ることが出来ない。

人との出会いに感謝する毎日。ミナソラメンバーは優しいです。

DSC01029