2014.3.11 日々の活動日記

NHK京都 ニュース610の京いち!御覧ください!

DSC01055

この度、NHK京都夕方のニュース610 夕方18時10分から19時までのニュースにミンナソラノシタを取り上げて頂く事となりました。本当に有難いです。

明日の講師の野口さんと再会。福島に行った際に3aによさせて頂きましたが、まさかまこと幼稚園で再会できるとは思いもよらず、園長先生には感謝です。

今回NHKでは、ミナソラオリジナルリンデン製品について特集していただきます。

一枚一枚手作業で色をのせ、乾かし、ミナソラ手さげカバンがどうやってできているかを知って頂けると思います。

制作には12名ほどの方がご参加いただき、一枚仕上がるのに30分は最低かかるといった本当に沢山の方々の想いが詰まったミナソラ手さげカバンです。

入園入学に是非お使い頂ければと思います。

DSC01068