2014.7.12 日々の活動日記

毎月11日!イオン向日町店!黄色いレシート

DSC01600

毎月11日はイオン向日町ご協力の元、黄色いレシートに参加しています!
前回分は郡山の幼稚園にハンドソープ55個寄贈できました!

DSC01603

DSC01605

DSC_0628

幼稚園のママからは、「これくらいの協力は出来る!私たちに大事なのは出来ることをやり続けること」と応援のお言葉を頂きました!

確かに!その通り!
ミナソラの中心人物は、(私も・・・・)日々作業や様々な方々との連帯等で本当に忙しくしているのですが・・・
これも、未来の子どもたちの幸せに繋がれば!と思っているわけで・・・コツコツ活動していきたいと思っています。

興味がある方!出来ることを出来る時に出来る人が!なので、スタッフとしてご参加いただけると嬉しいです!
単発イベントのスタッフも大募集!HPからも登録できますので宜しくお願い致します。

DSC01604

いつもイオンの黄色いレシートに欠かさず参加し、レシートを集めてくれるメンバー!
サンプルで作ったミナソラTシャツをきて、今からイオンに立ってきます!と登園後参加してきてくれました!
彼女が立つと、美人さんだから!沢山レシートが集まるのです(笑)

こうして、メンバー一同個々に砂場実現目指して頑張っています。
正直、慣れるまではイオンの店頭でタスキして「レシートお願いします」緊張します。
喜んでしたいと思う人は少ないのでは?
でも、「これが集まれば郡山の幼稚園にハンドソープが寄贈できる!」
「郡山の子どもたちが、幼稚園の先生方が喜んでくださる!」
このことだけを想って、店頭に立っています。

子どもたちも、手伝ってくれます。
親子で店頭に立ってくださる方も大募集です!
今回も沢山ハンドソープを寄贈できますように!

いつもレシートをミナソラに入れてくださる方々にも心から感謝致します!