2014.10.17 日々の活動日記

本日ミナソラ定例会でした!

DSC_1386

今回の定例会は、代表不在(幼稚園の役員活動の為)
副代表に定例会の日程を変更すべきか?問うと、そのままの日程で行ってくれるとのこと!

2年半前は一人ミナソラからのスタート。今は各担当が其々必要なことを自主的に行うまでになり、本当に感謝だと思います。

今回の定例会は、まこと幼稚園主催の幼稚園間留学制度にて、今月21日からまこと幼稚園に来られる母子のために喜んでいただく為にイベントの打ち合わせをメインに行いました。

郡山のママに喜んで頂き、親子で素敵な思い出にしてもらえるために、まこと幼稚園とミナソラ、最善を尽くしたいと思います。

郡山の2組の方々!お待ちしています!