2014.10.31 日々の活動日記

郡山ママと京都のママ茶話会!

中小路 ケーキ

向日市の中小路家をお借りして、郡山ママとの茶話会を行いました!
先ずは自己紹介!
子育てで困ってることをお題に、皆思い思いの子どもの悩みを・・・
子育て中のママの悩みは、殆どがママ友とのお喋りで解消(笑)
少し先行く先輩ママの話は、私も興味深いものです。

参加者の感想に・・・

郡山のママと普通に話して過ごして、これからニュースで福島のことが流れたら
今まで以上に親近感・関心がある。そしてお二人のことを思うだろうなぁと話していました。郡山のママと子どもとお友達になれて京都の私たちにもハッピーです。

残り十日間。沢山の思い出を一緒に作れたらいいなぁと思います!

関根さん

 

いつもお世話になっている関テレさん
子どもたちもすっかりなついています(笑)いつも感謝しています。