2014.11.11 日々の活動日記

福島のお友達元気でね!

DSC02068

昨日、郡山から三週間まこと幼稚園に留学していた母子達が帰っていきました。

DSC02073

この三週間を振り返ると、迎えるに当たり準備やイベント企画をしてくれたミナソラメンバー・幼稚園での取り組みなので協力してくれたまこと幼稚園の保護者
どんぐり拾いイベントでは、近隣の幼稚園に母子、市長と多くの方々のサポートで楽しいイベントとなりました。
また、勝山温泉様やお米や、野菜、果物等差し入れしてくださった方々
郡山の方々の笑顔は、皆の力を合わせたからこその取り組みだった様に感じます。
本当に有難うございました。

DSC02076

関西テレビさんがこの取り組みを密着取材してくださいました。
放送が今から楽しみです!関係者の皆さま本当にお疲れ様でした。