2014.12.11 日々の活動日記

毎月11日はイオン黄色いレシートの日!

DSC00116

今日も寒い一日でした。
毎月11日はイオン向日町店のご協力でイオン黄色いレシートにミンナソラノシタが参加させて頂いています。
今日も沢山の方々がミナソラにレシートを下さいました。
本当に感謝です。
寒いし忙しいし店頭に立つのどうしようかな???という心の声もありましたが(笑)「ご苦労様」「頑張ってね」というお声をかけて頂けるとやっぱり立ってよかったなぁと思う私です。

DSC00117

DSC00118

帰りは乗り物だのおやつだの中々帰れないのですが、レシート沢山集まればハンドソープも沢山贈れるので、皆さんも11日はイオン向日町店ミンナソラノシタBOXへ宜しくお願い致します!