2014.12.19 日々の活動日記

年内最後の定例会!講師の先生を招いての勉強会!

DSC00200

DSC00198

DSC00072

一年は早いもので本日年内最後の定例会でした。
京都府のアドバイザー派遣を利用させて頂き本日SNSの講師の松井宏次先生をお招きして
ミナソラを第三者的視点て色々とご指導アドバイスを頂きました。
ミナソラの強み!方向性!今の私たちに出来ること!
ミナソラの事をいつも考えていると、第三者的な感覚がどんどん無くなっていくような・・・
先生には本当に感謝でした。
来年度に向けての整理も出来たように思います。
皆小さい子を抱えているメンバーが多いミナソラですが私たちらしく前に進みたいと強く思った一時でした。

定例会の前に主要メンバーでの話し合い!
オンラインショップの作家さん達との話し合い。
メンバーも楽しみながら頑張っています。

メンバーも随時募集しています!出来ることを出来る人が出来る時に!をモットーに活動しています。
来年は、講演会と新商品開発が控えています。
興味がある方!是非お待ちしています!