2015.2.24 日々の活動日記

講演会大盛況でした!

DSC00631

DSC00623

DSC00678

DSC00666

本日、ミンナソラノシタ主催講演会「チェルノブイリから学ぶこと」が皆様のお蔭で無事に終了しました。
100名近い方々がご参加いただき礼拝堂は一杯でした。
平日の午前中にも関わらず多くの方々にご参加いただけたこと、また貴重な馬場さんのお話を皆さんと
聴くことが出来たこと、本当に学び多き一時となりました。
幼稚園のママのサークルマリヤコーラスの有志もオープニングで「いのちのうた」を合唱
講演会の内容とぴったりな歌だったので、この歌に出会えたことも皆と歌えたことも本当に
良かったと思いました。
メンバーも小さい子を抱えながらこの日の為に段取り・準備本当にお疲れ様。
あたたかなミナソラに携わることが出来て本当に幸せです。
ご参加いただいた方、サポートしてくださった方、メンバー、当日スタッフ本当に有難うございました。

本当に馬場さんのお話を聴けて良かったです。
我子の未来の為に、知ることから始める知識を付ける大事さを改めて感じました。
後日講演内容をまとめてお伝えします!