2015.6.12 日々の活動日記

イオン桂川店黄色いレシート!

イオン向日町からお引越し!イオン桂川店で黄色いレシートをメンバーと集めてきました!

広い広すぎる!!!

向日町店の時は殆どのお客様が通る道がありそこに居れば沢山集まったのに・・・

イオン桂川広すぎてこれは人数が居ればいる程いいな!!!と感じました!!!

黄色いレシートを一緒に集めてくださるボランティアさんも大募集!

イオンの黄色いレシート購入金額1%をミンナソラノシタに寄付して頂けます。

ミナソラはこの寄付で福島県郡山市の私立幼稚園協会にハンドソープを寄贈したり

福島の親子が京都に来た時のイベント用品を購入しています!

ボランティアの会ですので、本当に助かるのです!

是非11日はイオン桂川でまとめ買い!そのレシートは

一階食品レジ正面のミンナソラノシタBOXへ投函宜しくお願い致します。

メンバー皆小さい子ども連れ・・・ベビーカーで走りながら集めたり

寝ころぶ子を拾いながら集めたり、赤ちゃん抱っこしながら集めたり・・・

こんな感じで出来ることを楽しくやってます!

レシートを入れてくださった方々!本当に有難うございました!

 

DSC01430 DSC01425 DSC01428 DSC01429 DSC01423