2015.6.12 日々の活動日記

ミナソラグッズ!凄い!可愛い!

DSC01436

DSC01422

DSC01421

今年まこと幼稚園に入園してきたお母さんが凄い!!!ミナソラのオリジナルグッズを
デコっているのを発見!!!
嬉しい!!!メンバーでもしたら可愛いよね!と言いながら・・・・・・・

今回2人のまこと幼稚園児の可愛いミナソラオリジナル品をご紹介します!
私のオリジナル品もかわいいよ!というあなた!是非ミナソラのアドレスに
お送りください!mail@minasora.org

そして今年新作のTシャツを着てくれているママを発見!
売上の一部は福島の子ども達の為に使用します!

毎日愛用する中で、少しでも福島のお友達の事、東日本大震災の事を
思い出す一助になれれば幸いです。

年少さんのSママ本当にありがとう!嬉しかったです!