2015.7.1 日々の活動日記

関西テレビの関根さん!ありがとう!

DSC01534

DSC01537

ミナソラをこの2年間ずっと見守ってくださった関西テレビの関根さんが
フランスに行かれることになり、メンバーと子どもたちで空港までお見送りしてきました!

メンバーが作った横断幕!そして私たちが早朝にも関わらず駆けつけたこと
関西テレビの方々が驚かれていたとか(笑)

子育てをしていて感じること・・・

出来ない理由も出来る理由も紙一重?

例えば!子どもが居るから出来ないという人もいれば
子どもが居るからこそやりたい!という人もいたり・・・

(どちらが良い悪いではなく、個々の価値観?考え方?)

今回のお見送りも当初は朝早すぎて難しいかな?と思ったのですが
皆で行こうと決めたら、色々といい方法が見つかり行くことが出来ました。
そして関根さんも喜んでいただきました。

子ども達は帰りは電車で幼稚園へ・・・
幼稚園児が居ないメンバーは展望台へ・・・

3日のテレビ放送も関根さんが作ってくださった作品です。
今からとても楽しみです!

関根さん!フランスでも頑張ってください!
メンバー一同帰国を心待ちにしています!

そして皆で力を合わせてミンナソラノシタを温めていきたいと思います。

2年間本当に有難うございました。